不適合者のジャンクヤード

腑に落ちるか落ちないか、読む人次第。拾い物があればご自由に。

誰がゲス?

ゲスの乙女ボーカルが叩かれて久しい。

テレビで「謝れっていうけど誰に謝ればいいんですかね」との発言で

さらに再炎上。

 

なんとなく、もやっと感じてたんだけど理由がわかる。

1.不倫、離婚は犯罪ではなく、奥さんとの民事問題

2.芸能人は不倫は珍しくない

3.非難する側の、正論ぶった顔

 

本人の問題なんだけど、と語る姿は反感を買うだろうが、全くの正論。

顔が気に食わない、ということと叩いてもいいということは別問題。

視聴率取れるからと流すワイドショー、したり顔で語る視聴者。ゲスいのは誰か。

はっきりしている。