不適合者のジャンクヤード

腑に落ちるか落ちないか、読む人次第。拾い物があればご自由に。

差別を強く感じる人に

差別を感じる言葉を目にするのが苦痛だ!と、いろんなところに抗議している人たちがいると聞く。マスコミが自主規制するああいった言葉ね。

ちびくろを回収させ、カムイ伝の言葉を改めさせる。そして発刊禁止にする。

 

いやあ思ったんですよ。

入菩提行論の「鹿革を足に付けよ」のアイディアを借りるとするならば、世界から言葉をなくすのではなく、自分に入らなくすればいいんじゃないかって。

彼らは世界を革で覆うことに必死になりすぎている。

 

新発売の眼鏡をかけ、イヤホンをしましょう!

設定された言葉が目に入るとモザイクが入り、言葉は別の単語に変換されます。

これで快適な生活が過ごせるはずです。

 

新製品、その名前は…。

 

 

 

 

「色眼鏡」 好評発売中。