不適合者のジャンクヤード

腑に落ちるか落ちないか、読む人次第。拾い物があればご自由に。

自分だけは違うんです ※シモ話注意

最近はっとさせられた言葉。

2ちゃんのまとめ記事を流し読みをしていたら、こんなのがあった。

 

・トイレの便座って、前の人の体温で温いと気分悪いよな。

・冷たい便座って清潔な感じがするからほっとする。

 

と公衆トイレで感じたレスが並んでいる。

まあ、あるあるだよな。

 

中に「誰かわからん奴が座った便座は気持ち悪いから、尻浮かして大してる」とのレスに

 

自分の尻だけはきれいだと思ってるwww

 

というツッコミ。

他人から見れば、自分もまた「得体のしれない他人」でしかない。

視点切替って難しいよな、という話でした。