不適合者のジャンクヤード

腑に落ちるか落ちないか、読む人次第。拾い物があればご自由に。

類似点を見つける

どことか、だれとかはどうでもいい話。

 

たくさんの女の子が歌ってるグループってあるじゃないですか。

歌番組になるとなんか、いくつも出てくる感じのん。

 

基本的に可愛い女の子は好きなんだが、グループで歌ってる彼女たちに魅力は感じない。どちらかというと、なんかもやっとした気持ちになる。

なんだろう、とゆっくり考えてみて、先ほど気づいた。

 

ペットショップの猫とおんなじだあ。

 

可愛い盛りのうちにうまいこと飼ってもらえればベスト。いろんな運命をたどるところ。盛りが過ぎると店員の目が怖くなるところ。

これ以上は書かないけど、可愛いんだけど、なんだか、という自分の気持ちの動きがわかってちょっとすっきり。