不適合者のジャンクヤード

腑に落ちるか落ちないか、読む人次第。拾い物があればご自由に。

新規ビジネスアイディア

犬・猫の天国

飼い主と遺書で契約、契約者の死後にペットが死ぬまで面倒を見るビジネス。土地は田舎に、ペット天国として開放 ネットで人気出れば 法外な契約金取れるかも。死んだ後のペットの行方が気になるのは多いだろうからね。 どうせ死んだ後なら金の使い道も困らな…

おねえちゃんと漫画を読む

漫画喫茶 おねえちゃんが座るだけ。接客なし 風俗といえるかも怪しい。 ソファーに密着するように座ってくれる。 風俗嬢の待合、 こずかい稼ぎにできないか?

カジノがだめなら、飲み代にすればいいじゃない

カジノコーナーでベットして、得たコイン(換金不可)で隣の飲みコーナーで散在する。 安く飲める(かもしれない)キャバクラ、または飲み屋とすれば人気が出るんじゃないか? おねえちゃんつけると高くなり、立ち飲みも、カジノコーナーでの飲みも可能とすれ…

アイディアの掲示板

www.jynux.com メジャーになればワンチャンあるか? 思いついたことを小金にするサービスはあるならぜひ登録したいな。

仕事ギルド (便利屋)

地域のつまらないけれど、業者を呼ぶと高くつくもの散歩とか話し相手とか。掲示で条件が合致、お金はiichi同様仲介抜いて渡す。 トラブルの免責、時間、料金設定は煮詰める必要有り ニートゲーマーでも「ギルドに所属」して「依頼を受ける」といえば自尊心が…

買付する (運び屋.com)

海外の食材、衣類やかさばるけれど安いものまたは単価が高い、免税のメリットがあるものこれらのオーダーを掲示板上で掲示することで、条件が合致すればOK 一掲示当りいくら、または買い付け金額のX%を取得

オーダーメイドの家具発注

オーダーメイドの家具は敷居が高い。 専用のサイトを立ち上げ、既存の家具製作しているところに出店してもらう 楽天のようなもの。 3Dでドラッグでき、サイズオーダー、パーツ選択、色などを選べる。 素材の選択などで、リアルタイムに価格の変化がわかりや…

〇〇を交換する ※R18-G

ネットでの取引も一般化してきたが、tetote,iichiなどの二社間の交換システムを使って、スカト〇系のニーズを掘り起こすというものはどうだろうか。 写真付きで出品者のブツの出品、新鮮度とクール宅急での送付、リピーターの確保など。 採取パックと販売キ…

デブパスタ

オフィス街の昼食向け 30食売り切りで駐車場や狭い土地をオーナーから時間貸し(10時―14時) オリーブベースのトマト+チーズ、カツレツなどのトッピング (50-300円) コーヒー(丸福並みの濃いの)+アイスのフルコースで1200円単品なら600円で デブ…