不適合者のジャンクヤード

腑に落ちるか落ちないか、読む人次第。拾い物があればご自由に。

株で含み損する「しんどさ」を表すなら

ここのところ、成績がさっぱりどころか手酷いダメージを受けている今日この頃。

そんなときはダルさが抜けません。寝られません。

 

不労ざまあwwwwという向きには気分のいいことかもしれないが、負けるってのはこれでなかなか大変なもんです。

 

なんだろう、こんな状態の時ってどう伝えられるかなと考えて、一番近いのは。

 

恋人が「浮気をしているかもしれない」って状態でずっと待たされてる感じ

 

自分ではどうすることもできず、状況が動くのを待つしかない宙ぶらりん。

別れを切り出されるのか、何もなかったと杞憂になるのかは、結論が出るまで全くわからない。

 

ああ、一番近いわと自分で納得した。